注文から納品までの流れ
01

まずは仮申し込みをしてください

仮申し込みフォームに、ご希望の内容を記入の上お送りください。
この内容を元にお電話にてヒアリングをいたします。

02

お電話でヒアリング

お客様の仮申込内容を確認後、制作担当者よりお電話いたします。その際、ご要望や疑問点をお聞かせください。

03

図面をお送りください

平面図、立面図、配置図、仕様書、をメールにてお送りください。
※図面のファイル形式はjpgもしくはPDF形式

04

本申し込み

当社から作業内容と納期、お見積もり金額を記載したメールをお送りします。お客様が内容を確認後、発注を希望される場合、本申し込みメールをお送りください。
本申し込みがされた後は進行状況に合わせたキャンセル料金が発生いたします。

05

作業開始

本申し込みメールを確認後、作業を開始いたします。作業過程で不明点が出てきましたら、ご質問させていただきます。

06

納品

VRモデルハウスのWEBアドレスをお送りいたします。内容を確認して頂き、不備が無ければ納品完了となります。

07

お支払い

当社指定の銀行口座に制作料金をお支払いください。